モリヨシキドットコム

モリヨシキドットコム

FX等の自動売買で生活費をまかなえるだけの不労所得を目指します。

ビットコイン最高値更新!!!もういつでも良いから買っておきたい!!!

f:id:fxfreelife:20210414112228p:plain

 

ビットコイン690万円超え!今から買う人は乗り遅れている?→答えはNo!


4月に入り650万円前後をうろうろしていたビットコインが昨日の夜に690万円を超え、最高値を更新しました!

以前から保有している方は笑いが止まらないですねwww
特に1BTC=100万円以下で買った方なんて、モリは羨ましくて仕方ありません!!!

そんなモリは2020年の12月からビットコインを買い始めました↓

fxfreelife.hatenablog.com


最近上がりすぎだから、「もう少し下がれば買いたい」と思っている人が多い中、急にぐーんと上げて来ました!
いつも思いますが、短期での値動きは予想できません!(予想できる人は全力でトレードして下さいwモリにはできないwww)

「買うチャンスを逃すぐらいなら、もういつでも良いから買っておきたい」と思うのが普通かも知れないですね。

モリも先月買い増ししています↓

 
今後さらに大きく値上がりする可能性があり、最高値を更新中の今でも、将来から見たら「買い時」だとモリは考えています。
「1BTC=1,000万円以下で買った人が羨ましー」なんて日が来るかも知れないですね!

決して、今から買う人は乗り遅れているなんて事はありませんよ!

ビットコインはどこで買ったらいい?


ビットコインの長期保有には次の2社がオススメです。
高値掴みをして含み損に耐えられるか心配だと思う方は、この2社なら自動で積み立てもできますので利用してみると良いと思います。

bitFlyer

bitFlyer

 コインチェック

コインチェック

 

ビットコインはリスクが高そうで怖い?


伝統的な投資として株式・債券投資がありますが、もちろんそれらをベースに長期的な資産形成を考えた上で、ビットコインにも自分自身が許容できる範囲で投資してみると良いと思います。
モリ自身も"投資は株式・債券"・"毎月のキャッシュフローは自動売買"が基本です。
しかしながら、ビットコインのように大きく値上がりが期待できる資産クラスにも分散投資をすれば、経済的自由に近づくのが早くなると思っています。

ビットコインのおかげでモリの資産もモリモリ増えています。
先月末時点の資産はコチラ↓

fxfreelife.hatenablog.com



最後までお読みいただきありがとうございました。

f:id:fxfreelife:20210317153650j:plain

 

 

 

bitFlyer

コインチェック

暗号資産CFD

トライオートFX

トライオートETF

楽天証券

 

 

免責事項

当ブログは投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。当ブログの情報は個人の見解に基づくものであり、その確実性、正確性、完全性、有用性等について保証するものではありません。

当ブログの提供情報により閲覧者が被った金銭その他の損害について、ブログ運営者は一切の責任を負いません。

取引は閲覧者自身の判断によって、リスクを十分に理解したうえで自己責任で行ってください。