モリヨシキドットコム

モリヨシキドットコム

FX等の自動売買で生活費をまかなえるだけの不労所得を目指します。

ビットコインはいつ買ったらいい?

f:id:fxfreelife:20210326120458p:plain

 

ビットコインはいつ買ったらいい?

 

ビットコインは値動きが大きくて、乗り遅れたら損した気分になるし、かと言って高値掴みもしたくないですよね。

今月半ばの1BTC=約670万円から100万円以上下がって現在1BTC=約560万円。

1BTC=600万円以上で買った方は、「もっと待てば良かったー」と思っているかもしれません。

しかし、その時は700万円まで上昇するんじゃないかという雰囲気でした。

つまり…値動きの予想はできない!という事なんですwww ←ココ大事!

ちなみにモリも先週、1BTC=610万円で買い増ししています↓

※「もっと待てば良かったー」って思っていませんよ…うん…思ってないw 

 

直近の値動きは予想できなくても、「数年後~十数年後は現在より大きく上昇しているだろう」という事はなんとなく想像できると思います。

つみたてNISAやiDeCo投資信託を淡々と積み立てるように、ビットコインも値動きを予想してトレードするよりも愚直に積み立てるのが良いです。

ビットコインの積み立ては、自分で毎回ログインしなくても定期的に自動で積み立てを行ってくれる次の2社で口座開設するのがおススメです。 

bitFlyer

bitFlyer

 コインチェック

コインチェック

 

機関投資家や有名企業も参入し、投機対象から立派な"資産"となりつつある今、少しずつでも保有してみると良いと思います。

変動率が大きいので、「総資産の数パーセントまで」と自分でルールを決めて熱中しすぎないようにして下さい。

ビットコインの値動きが気になって仕事中にスマホチェック…夜も安心して眠れない…ではいけませんよ!

数年後~十数年後を楽しみにしましょう!

また、モリは値動きを予想しないビットコイン自動売買(半手動)も行っています。

運用実績はコチラ↓

fxfreelife.hatenablog.com

ビットコイン自動売買の始めての注文についてはコチラで説明しています↓

fxfreelife.hatenablog.com

 

暗号資産CFD

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

f:id:fxfreelife:20210317153650j:plain

 

 

 

bitFlyer

コインチェック

暗号資産CFD

トライオートFX

トライオートETF

楽天証券

 

 

免責事項

当ブログは投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。当ブログの情報は個人の見解に基づくものであり、その確実性、正確性、完全性、有用性等について保証するものではありません。

当ブログの提供情報により閲覧者が被った金銭その他の損害について、ブログ運営者は一切の責任を負いません。

取引は閲覧者自身の判断によって、リスクを十分に理解したうえで自己責任で行ってください。