モリヨシキドットコム

モリヨシキドットコム

FX等の自動売買で生活費をまかなえるだけの不労所得を目指します。

ビットコイン自動売買 月次報告 2021年1月

f:id:fxfreelife:20210204143437p:plain

  

2021年1月の収益は2,000円!

 

2021年1月よりビットコイン自動売買(半手動)を始めましたので、初めての月次報告を致します。

 

マネックス証券マネックスビットコイン暗号資産CFD )では約10万円を運用しています。

 

暗号資産CFD

 

1月の収益は2,000円でした!

 

f:id:fxfreelife:20210204142742p:plain

 

1月27日深夜より開始したので決済は1度だけでしたw

 

戦略はリピート系の自動売買と同じですが、実際はIFD(イフダン)注文をリピートする機能は無いので、決済注文が約定したら手動で再度IFD(イフダン)注文をする、という流れです。

 

ジェットコースターのようにびゅんびゅん動く相場はFXとは比べ物になりませんね!

ですので、あまり狭い範囲で注文を仕掛けると注文のし直しが忙しいので、モリは注文値幅・利幅ともに20万円で設定しています。

 

こんな感じで動きます↓

f:id:fxfreelife:20210204142825p:plain

340万円から「どーん!」と400万まで上がり、その後「ずこーん!」と350万円まで下がりましたwww

値動きを予測してのトレードは無理ですね ( ̄◇ ̄;)

 

初めての注文についてはコチラで説明しています↓

fxfreelife.hatenablog.com

 

正直、資金不足で注文を多く出せていないのが現状です(^^;)

資金調達して注文を増やすのか、または注文値幅・利幅を精査し注文変更するのか考えなくてはいけませんね!

今後に期待です!!!

  

暗号資産(仮想通貨)長期保有も始めました。詳細はコチラ↓

fxfreelife.hatenablog.com

  

ビットコイン自動売買はマネックス証券マネックスビットコイン暗号資産CFD )で行っています。

暗号資産CFD

 

現物取引の口座開設は仮想通貨積み立てコースがあるコインチェックbitFlyerがオススメです!!

コインチェック

bitFlyer

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

f:id:fxfreelife:20210317153650j:plain

 

 

 \\暗号資産CFD//

暗号資産CFD

\\マネックス証券 //

マネックス証券

  \\コインチェック //

コインチェック

\\bitFlyer//

bitFlyer

 \\トライオートFX//

トライオートFX

\\楽天証券//

楽天証券

\\DMM.com証券 //

 

 

 

免責事項

当ブログは投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。当ブログの情報は個人の見解に基づくものであり、その確実性、正確性、完全性、有用性等について保証するものではありません。

当ブログの提供情報により閲覧者が被った金銭その他の損害について、ブログ運営者は一切の責任を負いません。

取引は閲覧者自身の判断によって、リスクを十分に理解したうえで自己責任で行ってください。